『日々の生活』

2019年7月5日

 久しぶりにブログを書くことになりました。車体工業の門間です。が!…
 
まったく、全く何事もなく平和に過ごしているため話題がない。なにもない!
 
どうですか?みなさん毎日仕事以外になにしてます?と逆に聞いてみたいです。
 
あれ面白いよ!とか、一緒にやってみませんか?などあれば金田ブログまで!(ブ
 
ログに返信できるかわかりませんが…)
 
 今回は話題がないやつがブログを書くと人に、聞いてみたくなるの回。ってこ
 
とです。
 
 ちなみにテレビをみていて日本人の引きこもりの調査で40~64歳の人数が
 
61万人もいることにびっくりする自分!マジですか! 
 

 

(有)車体工業
門間 史宏

第1回 カネタグループ パークゴルフ大会

2019年6月28日

こんにちは。
小型事業部 営業 上野です。
 
6月に入り、昼間と夜の気温差がある日が多くて体調管理が大変でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたでょうか?
 
さて、今回のブログは題名の通り、先日行われました、第1回カネタグループ
パークゴルフ大会のご報告をしたいと思います。
 
今までカネタグループとして色々なイベントを企画し、たくさんのお客様に楽しんで
頂いてきました。
 
ですが、もっとたくさんのお客様に参加して楽しんでいただきたく、新たなイベントを
企画したのが『パークゴルフ大会』でした。
 
今月の15日、東神楽森林公園のパークゴルフ場にて、50名のお客様にご参加
頂き、とても楽しく和気あいあいとプレーしてもらう事ができました。
 
当日 受付時の様子です。
 

 
開会式の様子です。
 

 
こんな感じで皆さんプレーしてます。
 

 
プレー後、お弁当食べて休憩です。
 

 
お楽しみの表彰式です。
 

 

男性優勝 Sさまです。
 
女性優勝 Kさまです。
 

 
と、簡単ではありますが当日の模様はこんな感じでした。
 
初めて企画し、第1回の大会でしたのでご参加されたお客様をうまくご案内できなかったり
表彰式等の進行がスムーズでなかったりしたかと思いますが、何とか天候にも恵まれて無事に
終了することができました。
 
パークゴルフ歴が長くてとても上手い方や、今日始めてパークゴルフをする方、ご夫婦や
職場の仲間と団体でのご参加等、たくさんのお客様に参加してもらえて本当に良かったです。
 
ご参加頂いた方には「来年の日程決まったら教えて」「必ず来年も参加するから」等の
嬉しいお声も頂けました。
 
来年はもっとたくさんのお客様に参加頂き、楽しい時間を皆さんと過ごさせて頂ければと
思っています。
 
あ、次回は私もぜひ皆さんとプレーしたいと思っていますので宜しくお願いします!!
 

小型事業部
上野 正孝

『第30回カネタグループゴルフ大会』

2019年6月26日

皆様こんにちは!
小型事業部の伊藤です。
 
いよいよ暑さも定着してきましたね!
皆様、熱中症対策は早めに行ってお体ご自愛下さいね。
 
 
さて、遅ればせながら去る6月5日に行われました
『第30回カネタグループゴルフ大会』の報告をさせていただきます。
 
今回は節目の30回記念大会ということで85名もの皆様がご参加くださいました。
スタート時の天候は何とか雨が降らず・・・といったところでしたが、終盤はなかなかの雨模様・・・
そんな中ご参加された皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
 
まずは開催直前の様子です

 
皆様とても素敵なスイングですね!

 
プレー後の表彰式の模様です。

 
今年もミスターゼロが登場!!華麗なマジックを披露していただきました♪

 

栄えある第1位は中川様
第2位は石川様

 
 

第3位は
寺山様
30回大会ということで第30位の松田様には自転車!
(松田様は表彰式時ご不在でしたので社長一人でスマイル笑)

 
 
あいにくの天気ではございましたが、皆々様のおかげでとても素晴らしい記念大会で幕を閉じることができました!
 
来年もご参加いただいく皆様の笑顔が溢れるコンペを開催できるよう、精進して参りたいと思っております。
 
最後になりますが、ご参加頂いたお客様と、協賛各社様に改めて御礼申し上げます。
 

小型事業部
伊藤 浩司

「事故には気を付けて」

2019年6月21日

こんにちは、大型事業部の金田です。
ここ最近ニュースで、良く見ますが、車での事故が多いです。
人の列に、突っ込んでいったり、暴走したり・・・・
立て続けに起きている様に思います。
我社の近くの新道でも小さいのから、大きいのまで、此処最近
結構事故が起きています。
この間も、それなりの事故が起き、新道沿いの木にぶっかっていました。
これから、休日に長距離を乗られる人が、多いと思いますが、事故には
十分気を付けて運転をして下さい。
 

 
トラックが衝突した木です。結構すごい感じになっています。
 

大型事業部
金田 勝時

「バッキバキ」

2019年6月14日

金田商店の大江田です。
 
最近、友人に勧められジム通いを始めまして、なんだかんだで週2ペースで3か月通い続けてます。
 
健康の為と数年前に骨折した右足のリハビリも兼ねて日々やっているのですが、
 
一番の目的はそう「バッキバキ」です。
 
いつになったらなれるか今のところわかりませんが、男なら一度は憧れるあの「バッキバキ」を
 
目指して日々精進していこうと思います。
 

 

      ↑              ↑
  ←今年中に肩を並べるあるいは超える予定の人たち

 

金田商店
大江田 祐司