‘大型事業部’ カテゴリーのアーカイブ

「ノニジュース」

2017年9月29日

 
初めまして。今年6月に大型事業部に入社した高橋です。
まだ、分からないことも多く、日々勉強の毎日です。
さて、表題のノニジュースについてですが、一時期、健康に
良いとされているものの、その衝撃的な味からよくテレビ番組の
罰ゲームに登場して話題になりました。
飲んだ芸能人の方がものすごく顔を歪めたりしたり、「ドブみたいな味」と
味を表現する人もいて、オーバーだなと思っていましたが、
飲んで見てあのリアクションにも納得しました。
1本(1000ml)で5000円と高いですが、数年前から体力が
衰えだした高齢の母が毎日飲んでおり、疲れにくい体になったと
言うことで効果も高いようです。
 

 

大型事業部
高橋 勇貴

「時の過ぎるのは早い」

2017年8月25日

 
皆さん、こんにちは。大型事業部の木村です。
ここ最近、大型では、子供が生まれたと、おめでたいことが続いていましたが・・・・
よくよく考えると私の子供たちも、この間までは、小さなガキンチョと言うイメージがありましたが、気付いて見ると今年度の新入社員と同じ年齢に!!
可愛さの欠片も無いほど、ゴッツイ体になって来ました。
だが、中身はマダマダ子供のまま?
他の人の赤ちゃんでも、かわいいと思うのは、年をとったからなのかな~と思います。
子供の成長をうれしくも思い、少し寂しいとも思う、今日この頃でした。
 

 
ここ最近の休みの日は、ソファでゴロゴロ、多くなってきたなぁ~
腹も出ているし・・・・泣
 

 
今、何かと話題のJoJoのフィギュア(特に意味なし)笑
まだ、暑い日が続くので健康には気を付けて、過ごして下さい。
 

大型事業部
木村 典幸

「これからの楽しみ」

2017年7月14日

 
皆さん、こんにちは。
2回目の登場、大型の荒屋敷です!
 
私事ですが、6月8日に男の子が産まれました!
名前は諄(しゅん)と言います。
2056gと小さく産まれましたが、普通の大きさの子と同じぐらいミルクを飲むので、どれだけ大きくなるのか成長がとても楽しみです。
 
暑い日が続きますので、こまめに水分補給をして熱中症には気を付けましょう!
 

 

大型事業部
荒屋敷 諒

「夏らしくなりました」

2017年6月9日

 
お久しぶりです
大型の本舘です。
6月に入り、北海道もやっと夏らしくなってきました。
自分は、寒がりなのでこれからの季節が楽しみです。
北海道の夏は、短いので満喫したいと思います!
写真は美瑛で撮った畑です。
秋には収穫となり、違った景色になります。
同じ場所でも、春夏秋冬で景色が変わるので何度来ても飽きません。
皆さんも、是非時間があればドライブで訪れてみてください。
 

 

大型事業部
本舘 和幸

「この時期になると・・・」

2017年4月28日

 
この時期になると、永山新川ではたくさんの鳥達であふれかえっています。
 
色々な、種類の鳥が居て見ているだけで、結構楽しめます。
 
写真撮りにとか、餌をあげにきている人たちもいました!
 
ベストショットを載せておきます。
 
繁忙期も、もう少し!
 
体調管理に気をつけて仕事に取り組みましょう!
 

 

 

 

大型事業部
附柳 秀人