‘小型事業部’ カテゴリーのアーカイブ

毎年恒例ビール会!!

2018年7月13日

小型事業部 鈴木(啓)です。
暑かったり、寒かったり? 夏なのかどうなのか?
微妙な天気が続いていますが皆様の体調はいかがでしょうか?
そんな6月最期の30日に金田グループ毎年恒例のビール会が大雪地ビール館にて行われました。
天候は少し曇ってはいましたが、気温が高く最高のビール日和でした!!
 

そして我々小型事業部ではほろ酔い状態で二次会へ。
みんな仲良くボーリング!!
久しぶりに体を動かしリフレッシュ!!
 

 
W杯並に白熱した勝負でした。
次の日はほとんどの方が筋肉痛だったとか…
 

以上、小型事業部 鈴木(啓)の近況報告でした!!

小型事業部
鈴木 啓一朗

『第29回カネタグループゴルフコンペ』

2018年6月8日

皆さんこんにちは!
金田自動車 小型事業部 営業 上野です。

先月は春らしい暖かい日があまり続かず、今年の夏はどうなるのかと
思っていたら、6月に入ってからは好天続きで体調管理が大変ですよね。

今年の夏は暑くなりそうな予感がするのは私だけでしょうか?

さて、今回のブログは、先日の6月5日に行われました
『第29回カネタグループゴルフコンペ』の模様をお伝えしようと思います。

当日は朝から清々しい晴天で、日中も気温も程々で暑くもなくベストコンディションでした。

今回は78名のご参加を頂き、盛大かつ和気あいあいとプレーを
楽しんで頂きました。
 
スタート前の1コマです

とても良い天気
お客さまをお出迎えしています
プレー後 表彰式の模様です
ミスターゼロの臨時マジックショー開催!!
栄えある第1位は
上林様
第2位は
木地谷様
第3位は
大辻様
29回大会なので29位の川瀬様には29位賞のブリヂストン様より折り畳み自転車が!!
 
今回のゴルフコンペも参加者の皆様がケガなどなく開催できました。
 
来年は第30回の記念大会となります。
今回同様、たくさんのお客様が楽しく良い思い出となるゴルフコンペになればと思っています。
  
最後になりますが、ご参加いただいた皆様と協賛各社様へ改めて御礼申し上げます。
 
小型事業部
上野 正孝

『とても良い季節』

2018年4月27日

こんにちは。小型事業部の小山です。

冬がなかなか厳しくて、「本当に春はくるのか?」なんて毎年思っています。
 
今年は雪がなかなか溶けませんでしたが、このところ一気に気温が上がって

天気の良い日も多いですね。

私は以前、春や秋の過ごしやすい季節にはよくサイクリングに出かけました。

車に乗るようになってから全く行かなくなってしまいましたが、今年は

自転車を新調して久しぶりにサイクリングに行きたいと思っています。

新緑の中、爽やかな風を浴びながら心地よい気持ちになろうと思います。
 
皆さんはお車のタイヤ交換はお済みですか?

ついついスピードが出過ぎになったり、自転車や歩行者に気づかづ危険な事も

ありますが、レジャーに最適な季節でもあります。
 
無事故無違反を心がけて、週末からの大型連休をお楽しみ下さい。
 
 

小型事業部

小山 和章

チカ釣り

2018年3月23日

 
皆さん、こんにちは!
昨年の10月から小型フロントで頑張らせていただいています日下(くさか)です。
まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることも多くありますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
私事ですがサロマ湖まで人生初のチカ釣りに行ってまいりました!
往復6時間、滞在時間3時間
待てど暮らせど…  一匹も釣れませんでした(´;ω;)
 
そんな姿を見かねたのか優しいおじいさまがチカを分けてくれたのでした
寒い中での釣りでしたが人の優しさと温泉の温かさに触れられた1日でした。
 
あ~おなか一杯
 

 

小型事業部
日下 真澄

『新しい家族』

2018年2月23日

 
皆さんこんにちは
小型事業部の鈴木です(^-^)
今回は去年の春に迎えた新しい家族を紹介します。
ミニチュアダックスの女の子。名前はロアちゃんです
毛の短いスムースコート、クリーム色の艶々の毛並みです。
生後二ヶ月で家族に迎えて。一月に一歳になりました。
かわいいですね~(*´▽`*)
しっぽふってついてくるとかたまりませんね。
 

 
左が家に来てすぐの生後二か月、右が現在一歳です。
やっぱりペットはいいですね。癒し効果抜群です。
疲れて帰っても遊んでくれと休む暇を与えてくれません(;^ω^)
嫁に聞くと、私が留守の夜は玄関に向かって延々いつまでも吠えているとか(-_-;)
まだまだいろいろ勉強中の我が家のわんこですが、あたたかい目で見守ってください。
以上、小型事業部の鈴木(古い方)でした。m(_ _)m
 

小型事業部
鈴木 直樹