ハーフマラソン×2

2017年10月27日

 
 皆さんこんにちは、金田商店の紙谷です!ひと月程前になりますが、今回も昨年に続き
旭川ハーフマラソンを走ってきました。が今回はこれだけではありません!
旭川が9月24日(日))だったのですが、その前日9月23日(土)に美唄で行われた
美唄ハーフマラソンも走ってきました。(向かい風がキツかった)
何を血迷ったのか2日連続で走る事に・・・
本番は、実際の所 心配でしたが友人や沿道の方の応援のおかげで完走出来て一安心して
おります。そろそろ来年はフルマラソンか?
 

 
今回、美唄マラソンの最高齢は85歳が一名、旭川も85歳を筆頭に80歳以上の方々が
5名もいらして、ただただ驚くばかりです。
それではまた来年に向けてコツコツと走って行きます。
 

 

金田商店
紙谷博告

『最近』

2017年10月20日

最近、なかなか物騒な世の中になってきましたよね。ミサイルが飛んできたり、
 
自動車で他人を煽り死亡させたりテレビを見ているとあまりいいことが放送し
 
ていない気がします。あ!あと不倫とか。まあ不倫はどうでもいいので勝手にや
 
ってくださいって感じですね。
 
 まあそんな今の日本ですが、最近YouTubeをみていたら携帯のゲームですご
 
いお金を使っている動画をみました。金額がはんぱないんですよほんと、やば
 
いですね。
 
まあ結局自己満足だと思うので、いいんじゃないですかね。僕はやらないですね。
 
そんなとこでこれ以上思いつかないので終わります。
 

 

(有)車体工業
門間 史宏

ラスベガス!

2017年10月13日

 
タックスカネタの中嶋です。
先日アメリカのマンダレイベイホテルで銃乱射テロがありました。
ラスベガスは新婚旅行で訪れた楽しい思い出の場所でしたが
ニュースで事件の報道を見てビックリしました。
気になって調べてみたら、自分が宿泊していたホテルと1キロまで
離れていない場所での事件でした。
 

 

↑↑ 画像は中嶋が宿泊したホテルです!
 
日本でも事件が無いとは言わないですが、世界の中でも安全な国かなと
思っています。
一つの間違い等で人の命を奪ってしまう事もあります。
自動車関連企業なので、一番身近な車の事故等に気を付けて
安全運転を心掛けたいと思います!
 

タックスカネタ
中嶋

旭川ハーフマラソン

2017年10月6日

 
 先月24日、旭川ハーフマラソンが開催されました。
 前日の夜から雨が降り出しどうなることかと思いましたが、当日は雨も上がり
少し肌寒かったですが、走りやすい天気となりました。
と言っても出場したのは夫だけで、私はただの観客でしたが…(笑)
 

 
 道路脇でランナーが来るのを待っていたのですが、ゲストランナーの
川内 優輝選手の速いこと速いこと‼まさに爆走‼
あっという間に通りすぎて行きました(*_*;
 そしてゴールした後は、来た道を逆走しながら他のランナー達に声援を
送っていたそうです。
 
 それに比べ普段運動不足気味な私は、各応援スポットへの移動だけで
足がガクガク。
情けない…(´;ω;`)
 
自己ベストを更新して、夫も無事完走できました‼
出場されたランナーの皆さまも大変お疲れさまでした。
 

小型事業部
武田 麻衣子