お誕生日!

2017年9月8日

 
皆様こんにちは!タックスカネタの柴田です!(^^)!
 
最近は日が落ちると肌寒く感じる事が多くなってきましたね(>_<)
 
柴田家はもはや暖房のお世話になっております。
 
飽き性なワタクシなのですが、最近お気に入りバンドが増えまして、毎日がハッピーDAY♪ 
 
ジャックケイパーとthe Raid.というバンドなのですがご存知の方・・・・・
 
いや、今回はこの話はやめときましょう。
 
この前、可愛い女の子達(お友達)に誕生日を祝ってもらったのでそのお話をしますね!
 
長くならないようにザックリと・・・
 
ご飯食べに行って、トイレから戻ると柴田の席の真ん前にプレゼントが鎮座!!笑
 
この雑めな渡し方がこのメンバーの恒例になるのではないかと心配ですが、
柴田はそんなあなた達が大好きです。
 
で!!梅酒とふらの硝子のグラスをいただきました!
(梅酒をくれるあたり柴田の事わかってますね)
 
グラスも買おうか悩んでたグラスでワタクシちょっとびっくりです。
 
その後に行ったバーで偶然居合わせたマジシャンの方が誕生日マジックやってくれたり、使ったトランプを箱ごとくれたりとなかなか楽しいお誕生日になりました(^^)♪
 
なにより、3000円で飲み放題のバーとかやばくないですか!?笑
 
生のフルーツを使用してるってだけで女子が好きそうな感じですよね 笑
 
また行きたいなぁ・・・
 
なんて思ってますが、お店の名前も場所もわからないから
(酔ってたからではなく、方向音痴発揮でどこを歩いてるのかわからなかった)
 
同じメンバーにまた連れてってもらおうと思います♪
 

 

タックスカネタ
柴田 夕維