『最近』

2017年10月20日

最近、なかなか物騒な世の中になってきましたよね。ミサイルが飛んできたり、
 
自動車で他人を煽り死亡させたりテレビを見ているとあまりいいことが放送し
 
ていない気がします。あ!あと不倫とか。まあ不倫はどうでもいいので勝手にや
 
ってくださいって感じですね。
 
 まあそんな今の日本ですが、最近YouTubeをみていたら携帯のゲームですご
 
いお金を使っている動画をみました。金額がはんぱないんですよほんと、やば
 
いですね。
 
まあ結局自己満足だと思うので、いいんじゃないですかね。僕はやらないですね。
 
そんなとこでこれ以上思いつかないので終わります。
 

 

(有)車体工業
門間 史宏