『100日!』

2017年11月17日

 
こんにちは!タックスカネタの木村です!
 
今回のブログは、木村家のことを書こうと思います!
実は、木村家には今年の8月に一人家族が増えました!
去年の3月に一人目の女の子!今年の8月に男の子が産まれています!
そして今月に祝100日ということで写真屋さんにて写真を撮ってきました。
 

 
この写真は、オフショットになります。まぁカワイイ!
そして偶然にも着替えなどを担当してくれていた写真屋さんのスタッフが
僕の高校の時の同級生でした!すごい偶然!
しかもお知り合い割引なるものがあったらしく、お会計時に10%OFF!!
ラッキー!同級生に感謝です!
そんな感じにて無事100日の写真撮影も終わりよかったです!
写真や、アルバムが完成してくるのが楽しみです!
 

タックスカネタ
木村 和也